ヤドカリ栓抜き-あなたの新しい選択

ヤドカリは貝殻で育つ動物で、貝殻に生息することからその名が付けられました。ヤドカリのライフスタイルが違うため、人気のペットになりました。


多くの人々は、水槽の装飾的な価値を高めるために、ヤドカリを水槽に入れておきます。見栄えが良く、手入れが簡単で、楽しいと多くの人が言っています。

ヤドカリは群生する動物であり、どんなに大きくても小さくても、互いに攻撃し合うことはなく、調和して生きています。

この非常に興味深い水生動物は、COPPERTIST.WUによって栓抜きとして設計されました。

製造工程での最大の問題は、ヤドカリの外観を構成する要素を組み合わせることと、機能的な栓抜きを作ることでした。

カニの頬の角度と巻き貝のスナップを調整しています。最終的に、このユニークな製品を完成させるのに3か月かかりました。

ヤドカリとヒトデの体は銅で、巻き貝は青銅です。よりリアルに見せるために、スターリングシルバーで目を作りました。

私たちのデザインに興味がある場合は、私たちのウェブサイトから入手してください:https://www.coppertistwu.com/


割引を受けるためにこのコードを使用することを忘れないでください:CPTSWUSO15