スネークブレスレット:ジュエリーの歴史に巻き込まれたクラシックなテーマ

最も古く、最も普及している神話のシンボルの1つとして、アニメーション化されたヘビは常にさまざまな時代のジュエリー作品で活躍してきました。このユニークなトーテムは、異なる文化において完全に異なるシンボルを持っていました-古代エジプト人は、ヘビが忠誠と神性を表すと信じていました。 「ケルト人」は、ヘビが神秘的な学習を象徴していると信じていました。そして古代ローマ人はヘビを守護聖人と見なし、永遠の命を意味しました。

snake bracelet

古エジプトで最初に見られた蛇紋石のジュエリーは、頭と尾がつながったリングの形をしています。これは、生命のサイクルを表す「ウロボロス」として知られる独特の形です。

snake bracelet

アールヌーボー運動の間、スネークジュエリーへの熱狂は続きました。ジュエリーデザイナーのGeorgesFouquetとRenéLaliqueは、当時最も人気のあったエナメル技法を使用してこの古典的なテーマを表現し始め、ヘビの精神を自然に近い新鮮な色で生き生きとさせました。
20世紀半ば、ヘビは宝石商にとって重要なテーマであり続けました。1968年、ブシュロンはヘビジュエリーの最初のサーペントボエムコレクションを発表しました。ブルガリは、時計から始まったヘビのデザインをジュエリーに適応させました。カルティエはヘビをカスタムジュエリーの重要なインスピレーションとして使用しました。同じテーマがデザイナーによってさまざまな方法で解釈され、これらの作品は宝石商の最も象徴的なデザインの1つになりました。

snake bracelet



これは真鍮で作られた古典的なヘビのブレスレットです。 COPPERTIST.WUによって設計された、そのスケールは高品質を示しています。ウロボロスにインスパイアされたこのスネークブレスレットはとても繊細です。
ウロボロスは物質的で精神的なすべてのものの統一を表現します。それは決して消えることはありませんが、破壊とレクリエーションの永遠のサイクルの中で絶えず形を変えます。始まりは終わりであり、終わりは別の始まりです。

snake bracelet

それは非常に用途が広く、男性への贈り物として、そしてもちろん女性への贈り物として適しています。このような高品質の製品は、当社の公式Webサイトで購入できます:https://www.coppertistwu.com/