新しいスタイルのスネークジュエリー-移動して音を出す

ビクトリア朝時代には、ヘビの形をしたジュエリーが特に求められていました。この傾向は、ビクトリア女王がヘビの形をしたジュエリーを賞賛したことに端を発しています。 1840年アルバート王子はビクトリア女王に、女王の誕生石であるエメラルドを中央に持つ蛇紋石の婚約指輪を贈りました。 ビクトリア女王は、曲がりくねった形が終わりのない愛を表していると信じており、埋葬されるまで指輪を着用していたと言われています。

new style of snake jewelry

ビクトリア女王の影響を受けて、蛇の形をしたジュエリーは、指輪からブレスレット、ブローチ、帽子のピンに徐々に広がり、ファッショナブルな女性の日常着に統合されました。 1861年アルバート王子が亡くなった後、喪に服した暗い宝石の素材が徐々に色のついた宝石に取って代わり、石炭のエッセンス、硬いゴム瑪瑙、黒檀、ガーネットがちりばめられた蛇の形をした宝石が一般的になりました。
 
new style of snake jewelry
曲がりくねったジュエリーへの熱狂は、アールヌーボー時代も続いていました。ジュエリーデザイナーのGeorgesFouquetとRenéLaliqueは、当時最も人気のあったエナメルプロセスを使用してこの古典的なテーマを表現し始め、自然に近い新鮮な色でヘビの敏捷性を表現しました。
 
 
new style of snake jewelry
 
 
20世紀半ば、曲がりくねった形は宝石商にとって重要なデザインテーマであり続けました。1968年、ブシュロンは最初のサーペントボエムスネークジュエリーコレクションを発表しました。ブルガリは時計からジュエリーまで曲がりくねったデザインを続けました。カスタムジュエリーの素晴らしいインスピレーションの源としてのカルティエサーペンタイン。同じテーマがデザイナーの解釈の下で異なるスタイルで提示され、これらの作品は現在、宝石商の最も代表的なデザインの1つになっています。
 
new style of snake jewelry
 
このゴールドペンダントはCOPPERTIST.WUによってデザインされました。ガラガラヘビの尻尾をモデルにしており、動き、音を出すことができます。
new style of snake jewelry
 
このスネークジュエリーは、男性と女性へのプレゼントに最適です。高品質でユニークなデザインで、誰もが夢中になります!
 
new style of snake jewelry
 
是非、当社のWebサイトから入手してください:

http://www.coppertistwu.com/