ドレッシングの2つの主流のスタイル、どちらがあなたに最も適していますか?

たった2年で国際的な着付けのトレンドが変わりますが、従うべきかどうかわかりますか?今のところ、日本のファッションは基本的にファッションの段階から撤退し、それに取って代わるアーバンビューティースタイル、若々しいキャンパススタイルも長い間日本のワークスタイルに取って代わっています。
 
しかし、全体的な変化はそれほど大きくはなく、主流のドレスパターンは実際にはそれほど大きくないことを示しています。
 
ここでは、現在のいくつかのファッショントレンドを要約します:ホットガールスタイルとフランスのブロガースタイル。今日は、4つの主流のスタイルの特徴と群衆に適応することについてお話ししたいと思います。
 
まず、ホットガールスタイルは主に肌を露出し、タイトフィットで補完されます。 2年が経過しましたが、お腹と腰が同じ大きな主流であることを示しています。今ではおへそを見せないと多くの若い女の子が服の着方すら知らないでしょう。ローチェスト、レッグ、ストラップレス、ディギングカットが徐々に一般的になりました。
 
タイトなドレスについて、私は最も感銘を受けました。去年の夏、ケンダルは2つのシンプルなタイトなドレスを繰り返し着用し、世界の若い女性がそれに従わなければならないようにしました。
 
この着こなしのスタイルで最も重要なことは、実際には薄いのではなく、健康感です。

第二に、フランスのブロガースタイルはフランスの女性のスタイルではありませんが、フランスのインフルエンサーのスタイルは、結局のところ、フランスのブロガーとネット市民の衣装はフランスの女性とあまり関係がありません。
 
このタイプのドレスの最も重要な特徴は、ロマンスの感覚と適度にセクシーな女性らしさです。

 
ロマンスは、柔らかなレースやリボン、南フランスのカントリーテイストのプリント、ストローバスケット、ダンスシューズのレースアップシューズなど、私たち全員が思いつく要素によって実現されています。
 
そして、適度なセクシーさは、このフレンチスタイルの鍵であり続けます。このスタイルは、太っていない、プロポーションの良い女の子に最適です。バランスが良く、手足が長い人は、座ったり、歩いたり、立ったりすることで、簡単にリラックスした気分を味わうことができます。

 

rattlesnake tail pendant

これは、フランスのブロガースタイルにぴったりのガラガラヘビの尾のペンダントです。 COPPERTIST.WU によってデザインされた、高品質でマッチしやすい、あなたの日常生活にぴったりのペンダントになります。
この記事では、このスタイルはそのような人に適していると述べていますが、そのスタイルはそのような人に適していますが、ローテーションを試すのに遅れはないと思います。
ニッチすぎる他のスタイルは試すことができませんが、それについて考えてみてください、なぜ主流が主流になるのですか?それが理由に違いない。