ガラガラヘビのペンダント-あなたの愛する人への最高の誕生日プレゼント

ヘビは常に暗くて湿度の高い環境で静かに這って狩りをします。 ガラガラヘビは例外の1つであり、尾をガラガラと鳴らして音を立てることがよくあります。 では、なぜガラガラヘビの尻尾がガラガラと鳴るのですか? ガラガラヘビの尻尾はどのようにガラガラしますか? 確認してみましょう。

rattlesnake1



ガラガラヘビの尻尾が音を立てるのは、ガラガラヘビの尻尾の先に笛のように固い殻が一列に並んでいるからです。 この中空の硬い殻の列は、リングとも呼ばれる角のあるリングです。 脱皮の数が増えると、リングは大きくなります。 各脱皮の後に、尾のセグメントが追加されます。 そのため、リングの数が増え、音がどんどん大きくなります。

rattlesnake2


リングリングの響きの原理はホイッスルのそれと似ていますが、尾の外殻が金属ではなく、角質化した皮膚によって形成された空洞である点が異なります。 空洞の内部は、2つの空気発振器のように、角質膜によって2つの環状液胞に分割されています。 ガラガラヘビが尻尾を振ると、空気によってキャビテーションが振動し、キャビテーション内に気流が形成されます。 気流が前後に振動すると、キャビテーションが音を出すことがあります。
ガラガラヘビの尻尾からインスピレーションを得て、それに基づいてペンダントをデザインしました。

rp

このガラガラヘビのペンダントは、実用性と美しさの両方を備えた高品質の真鍮を使用して手作りされました。 最終製品は、それを着てしまう人に喜びをもたらすこと間違いなしのユニークなアクセサリーです。

rp1


COPPERTIST.WUによってデザインされ、信じられないほど驚くべきディテールを備えたこのガラガラヘビのペンダントは、あなたの期待を超えるでしょう。 そして、それはキーホルダーとして使用することができます、またはあなたの人生に楽しみを加えるためにあなたの車に電話を切ることができます!

rp2

 

私たちのデザインに興味があれば、私たちのウェブサイトから入手してください!